忍者ブログ
団地的な話題を中心にのんびり気が向いた時に綴る日誌です。
[75] [74] [73] [71] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<新桜川ビル>>

管理・・・民間(旧 大阪市住宅協会? 譲渡済)
管理開始・・・??
所在地・・・大阪府大阪市浪速区
交通・・・大阪市営地下鉄桜川駅から徒歩5分
間取り・・・??

住宅募集(2007年2月現在)・・・あり(民間賃貸)
詳細(間取り図・住宅予約)・・・
所在地・・・こちら


形がONLY ONEな感じです。大阪の至宝です。

CD/DVD 買うならタワーレコード

+ + + + + + + + + +
カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』




正面より。湾曲してます。


裏から見ると形が曲がってるようにわからないように見えて左っかわも同じ建物です。


正面阪神高速高架下より。高速とともに曲がってます。


違う感じで裏から。曲がりっぷりがすごい!


中に入っちゃいましょう。


廊下も曲がってます。


窓枠いいかんじ。


表札はデフォルトでしょうか?非常に趣深い・・・。


明かり取りが丸っこいのがにくい!


階段窓より湾曲がよく見えます。


ダストシュート発見。なぜかバッテン??


屋上からの景色気持ちいい!!!


正面から


正面からⅡ


にくい設計がいっぱい詰まった団地でした。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
クレセント
日本にクレセント(三日月)型の集合住宅があったとは驚きました。円弧の内側はいい雰囲気ですね。この内側の地上部分はどうなっているのでしょう。単なる裏庭ですか。
tks URL 2007/02/23(Fri) 編集
無題
ここ知ってる!!
公団だったんですね
がちゃ 2007/02/22(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
市街地住宅K.K.メイン入口
市街地住宅K.K
↑メインページ入口↑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 最上仁]
[05/04 毎日父さん]
[12/07 元住人]
[07/31 達磨親父]
[07/31 達磨親父]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 団地徒然日誌Ⅲ =のんびり日記= All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]