忍者ブログ
団地的な話題を中心にのんびり気が向いた時に綴る日誌です。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月22日日曜日

定期団地ツアー第三回を開催いたしました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

歩いて楽し
巡って楽し
探して楽し

曇りでしたが
団地にいるときは雨が降りませんでした。


明石舞子団地を巡りました。


団地内を散策しました。



今回の最大の見所はこの先に・・・。


リアル動物遊具に大興奮でした。


明石文化博物館で団地のイベントをやってました。


くらしのうつりかわり展では明舞団地の
生い立ちをたくさん紹介していました。
いろいろ勉強になりました。



今回のツアーもひきつづきNO写真撮影で行いました。
みんなで話しながら巡るのもなかなか楽しいもんです。

次回は4月3週目の予定です。
詳細決まり次第ブログでご紹介いたしますね★

おしまい

《けんちん@団地BAR》
PR
2009年より団地ツアーを定期開催いたします。
奮ってご参加お待ちしております。

第3回★3月は明石舞子団地です。

詳細は下記となってます★


 【団地ツアー】『海と橋の見える団地~明石舞子団地~』



 ■ ツアー概要
 〔目的地〕  明石舞子団地(兵庫県明石市)
 〔日程〕   2009年3月22日(日)
 〔参加費〕  500円(資料代) 
        交通費・食事代は含まれておりません。
 〔おみやげ〕 オリジナル団地バッチプレゼント

 ■ スケジュール
 梅田(10:00~12:00出発)→ 明石駅  → 昼食

 → 朝霧駅 → 明舞団地散策 → 自由行動ありマス

 → 移動 → 有馬温泉 (温泉) → 梅田(夕方解散)

 ■ 備考
 ○ 当日は徒歩での移動が大半となります。歩きやすい服装・靴でお越し下さい。
 ○ 基本的には写真撮影は行わない前提でコースを組んでいます。

 ■ 参加方法
   応募は締め切りました。次回団地TOURを乞うご期待!
2月22日日曜日

定期団地ツアー第二回を開催いたしました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

歩いて楽し
巡って楽し
探して楽し

曇りでしたが雨が降らなくて良かったです。


新金岡団地を巡りました。


噂のブーチャン公園。参加者大興奮のポイントでした



ぞうさん公園での一枚。
なぜかそこにあったうさぎと給水塔がシュールでした。



今回の特製バッジ『新金岡給水塔バッジ』
日本給水塔のUCくん作だけあってリアルです。


今回のツアーもひきつづきNO写真撮影で行いました。
みんなで話しながら巡るのもなかなか楽しいもんです。

新発見がたくさんできて
とても楽しかったです。

次回は3月3週目の予定です。
詳細決まり次第ブログでご紹介いたしますね★

おしまい

《けんちん@団地BAR》
市街地住宅K.K.メイン入口
市街地住宅K.K
↑メインページ入口↑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 最上仁]
[05/04 毎日父さん]
[12/07 元住人]
[07/31 達磨親父]
[07/31 達磨親父]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 団地徒然日誌Ⅲ =のんびり日記= All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]